[交換殺人ゲーム]黒島ちゃん
・書いた名前→こうのたかふみ
・引いた名前→赤池美里
〇浮田さんが書いた紙にした細工は名前を凄く小さく書いたことだったことが判明したことから、引いた紙を目を見開いて見ていた黒島ちゃんが「赤池美里」を引いた可能性が高くなった。
内山達生(ストーカー)は黒島ちゃんを守るために共犯になったんですね。
内山達生の履歴書の筆跡も黒島ちゃんの筆跡と同じらしいです。
そうなると「こうのたかふみ」と書いた人は2人いるってことになる。
考えてみたら田宮さんは平仮名じゃなく漢字で書いてるはずですよね。
AI菜奈ちゃんからの情報によると赤池幸子は元々の地主らしい。
となると、黒島ちゃんを見舞いにきた親は偽者で本当の親は赤池幸子なのでは?
マンションは親の持ち物と言ってたし。
銀行員「こうのたかふみ」のせいで赤池幸子が財産の土地を失ったとしたら話は繋がると思います。
江藤も息子なのでは?
浮田さん、菜奈ちゃん、神谷はゲームとは関係なく犯人に気づいたから殺害された。
もしそうなら赤池美里と吾郎の夫婦も親戚関係のことなんだから全て知っていたはずだし、ゲームと関係なく吾郎まで殺害されたのも納得いく。
どーやんはどうするんだろう・・・
友情や正義を選ぶ?
愛を選ぶ?